無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

真夏のSparkleMemory2日目。

 

運営さん、

ダイヤありがとう。

 

唐突。

 

ということでさっそく10連回してみた。

 

f:id:oppyagi:20170706165357j:image

 

安定の嫌われっぷり。

メダル合わせて100連だよ?

100分の1枚とは。

1%の確率ってなかなか聞かないよ。

ひたすらショックを隠せない。

カズナリミヨシですら私をテンアゲに出来ないとは……

なかなかの落ち込みっぷり。

 

そんな中、イベはのんびりやってます。

もう、普通に夜は寝てます。

7時間睡眠バンザイ。

 

2日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170706165358j:image

1日目終了時点から2,067個、

順位は4,643位UP。

今回、ほんとにダイヤ回収しか目的にしてなくて

ポイボSSRのための1日ノルマ計算してない。

これで間に合う?

ま、いっか。

のんびり行こう。

 

バクステちょっとだけど読んでみた。

アンサンブルと支配人グループ?と咲也、真澄、綴

結構しっかりしたストーリーでびっくり。