無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

主人はミステリにご執心8日目。

 

本日6/28(水)

秋冬ミニアルバム
『A3! First AUTUMN EP』

『A3! First WINTER EP』

発売されました~!
f:id:oppyagi:20170628173943j:image
f:id:oppyagi:20170628173954j:image

 

なんか制作に携わったような言い方じゃね?笑

 

※筆者は本作品と一切関係はありません。

 

よしこれでおっけー。

聞くの楽しみー!

でもまずは聞くより先に

万里くんのソロ曲の歌詞カードを見ないと。

彼、歌うとクセが強いのかしら?

 

これで春夏秋冬のミニアルバムが発売されたね。

次はみんなのソロ曲だったっけ?

すっごい昔に公式言ってたよね?

わすれましたー。

 

はい、それではイベでも振り返りますかね。

8日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170628174256j:image

7日目終了時点から134,907pt、

順位は765位UP。

 

とうとう明日はイベ最終日か……

やっと寝られる……かな。

ということで、もうのんびり走ってます。

いや、歩いてます。

昨日まではSP足りない状況で

千秋楽・追加公演が来た時は

ダイヤを使っていたけれど

もうダイヤ使わない貯める公演やらない。

1万位以内目指してるけど大丈夫だよね……

明日の最終日追い上げが来ても

順位キープできるよね……?

と思って公演無視してるんだけど。

 

 

そういえば観劇見ました。

この下ちょっとネタバレになるかもしれません。

 

 

 

 


f:id:oppyagi:20170628175021j:image

幸くんめっちゃ可愛い。

以上。