無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

真夏のSparkleMemory1日目&沼は目の前。

 

おひさしぶりのブログ。

書かない間にいろいろ発表されてましたね。

 

『プレミアムスカウト JULY BIRTHDAY SP』

 

通称『幸くんBDガチャ』

 

この日を待ってました。

今まで貯めていたプレミアムダイヤ100個、無償ダイヤ1049個。

ついに使う日がやってきた。

幸くん最推し、回さないわけがない。

 

まずはメダルの結果。


f:id:oppyagi:20170705232124j:image
f:id:oppyagi:20170705232134j:image

 

画像見づらー。むりー。コラージュ?難しくてむりー。

そんなことは置いといて。

いやいや待ってくれよ。

メダル100枚使って、つまり20連なわけですが。

1枚も出てきてくれなかった......

絶望ですね。

推しに嫌われてました。

 

でも自分にはまだ無償ダイヤ1049個が残ってる。
f:id:oppyagi:20170705232241j:image

70連は出来る。

いや、正直全部使いたくはない。

なぜなら来月には椋くんが待っているから。

よし!いざ勝負っ!

10連目(メダル合わせて30連目)


f:id:oppyagi:20170705232227j:image

 

知ってたー。幸くん来てくれないって知ってたー。

だって嫌われてるもーん。

和服?の限定ガチャの時も来てくれなかったもーん。

 

気を取り直して20連目(メダル合わせて40連目)

 
f:id:oppyagi:20170705232312j:image

っ!?!?!?!?!?!?!?

 
f:id:oppyagi:20170705232337j:image

ktkr☆

幸くん、自分のこと嫌いじゃなかったんだ。

実は知ってた。

ただ迷子になっていただけだったんだよね。

自分心配してたよ。

そしてもちろん、こんなところでガチャは終われない。 

完凸させてあげるのが自分の使命。

残り2枚っ!いざっ、勝負再びっ!

 

 

終結果。

 
f:id:oppyagi:20170705232451j:image

 

70連(メダル合わせて90連)しました。

幸くんあの時の1枚しか出てきてくれませんでした。

無償ダイヤすべて使い切りました。

自分はやっぱり推しに嫌われていたんだ、と再確認しました。

ということで、この場で謝罪させていただきます。

このブログ、「無課金でもやってみた。」は

後日「やっぱり無課金は無理だった。」にでも変更します。

おつー。

 

そしてこんな絶望の中、いきなり始まったシーズンイベント

『真夏のSparkleMemory』

7月はメインストーリー2章と予想していたが、

やはりA3!に予想は無意味だった。

自分にはダイヤが30個くらいしか残ってない。

そんな状況だから私は天秤にかけてみた。

「イベを走る」か「幸くんガチャのためにダイヤ貯めるか」

 

天秤にかけるまでもなく幸くんの圧勝だった。重すぎ天秤壊れた(嘘)

ということでイベは限定ガチャを回さず、さらに1個もダイヤを使わないで挑む!

そんなイベ1日目終了時点。


f:id:oppyagi:20170705232607j:image
今回も16時時点での結果。

旬キャラないとやっぱキツイなぁ。

イベの感想以上。

 

こんなブログを書いてたら18時になり公式が動き出した。

視界がぼやけた。

涙がこぼれた。

生きててよかった。

幸くんガチャに使わせていただきますっ!

 

ではダイヤ回収のために

いまだ読んでいないバクステを読んできます。

 

今日のブログなっが!

誰が読むんだよこんなの。