無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

7/8。

 

7/8

幸くんお誕生日おめでとう~🐻🌼


f:id:oppyagi:20170708232835j:image
f:id:oppyagi:20170708232843j:image

 

我が推し
なんて今日はおめでたい日なんだ。

おめでとう、ほんとうに。

推しが地球に降臨した日。

ちょっと誉さんっぽく。

 

さぁ、自ら恒例にしているお絵かき。


f:id:oppyagi:20170708233422j:image

 

あー。

本物の推しはもっと可愛い。

こんな抹茶100%みたいな髪色してない。

あー、申し訳ない。

なら描くなよ、ってなるけど

許せ。

 

そして無償ダイヤも145個たまり、

推しの誕生日に推しのBDガチャ、

もちろんやった。


f:id:oppyagi:20170708233732j:image

 

推しの誕生日に

推しに嫌われてることを再確認するだけでしたー。

110連目お疲れ様でしたー。

あー、早く月末になって課金させてくれー。

確定ガチャさせてくれー。

無課金とか言ってた自分さよならー。

 

イベの振り返りもしたいけれど

ちょっと、

推しに嫌われているダメージが強すぎて。

明日以降に。

 

ほんとにお誕生日おめでとう。

あなたに会えてよかった。