無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

主人はミステリにご執心最終日。

本日 新生冬組第二回公演『主人はミステリにご執心』 終わりました~! いえーい! すごい開放感いえーい! 誉さん、密くん、東さん、紬くん、丞ん みんな良かったよー! いえーい! まずは最終結果でも見てみますか! 最終結果。 8日目終了時点から163,823p…

主人はミステリにご執心8日目。

本日6/28(水) 秋冬ミニアルバム『A3! First AUTUMN EP』 『A3! First WINTER EP』 発売されました~! なんか制作に携わったような言い方じゃね?笑 ※筆者は本作品と一切関係はありません。 よしこれでおっけー。 聞くの楽しみー! でもまずは聞くより先に …

主人はミステリにご執心7日目。

やばい。 眠い。 眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。 ここ最近の口癖。 眠い。 そりゃそうだ。 1時間半寝て、起きてSP消費して、 また1時間半寝て、起きてSP消費して。 イベが終わるまではこんな生活。 もう少し頑張れ自分。 ただ、眠い。 7日目終了時点。 …

主人はミステリにご執心5&6日目。

忙しい土日が終わり、 ほんっとに疲れた…… バイトをしているわけだけど 土日は平日の何十倍も忙しい。 バイトを雇っているわけだから 土日が忙しいのは当たり前だけれど。 課金するわけでもないのに バイトをしているのはなぜだろう。 さぁ。 5日目終了時点…

主人はミステリにご執心3&4日目。

昨日は書くのを忘れたわけではなく。 なんか、書けませんでした。 生きるべき人ほど早く亡くなってしまうのは神様のイタズラなのか、キマグレなのか。 3日目終了時点。 2日目終了時点から約208,000pt、 順位は2,600位ほどUP。 順調に誉さんに近づいている。…

主人はミステリにご執心2日目。

イベント2日目終了にして すでに日常生活に疲れが…… 原因はおそらく…… 睡眠不足!!! さぁそれでは 2日目終了時点。 1日目終了時点から約170,000pt増えてる。 ランキングも3,800位ほどあがってる。 まずまずな感じですかね。 ポイボの誉さんをGETするために…

主人はミステリにご執心1日目&ひまわり。

6/21 天馬お誕生日おめでとう~ 夏組のリーダー天馬くん! 騒がしい夏組のみんなをまとめるのは 大変そうだな~って思うよ笑 これからも夏組をよろしくおねがいします笑 さてさて 今回も描いてみた。 あらかじめ言うけど 描きたいから描いた。 んー! なんか…

ノックスの十戒ガチャ。

A3!

課金はしない。 それが私のやり方。 幸くんのために貯めていたダイヤの数 およそ900個。 全て無償ダイヤ。 そんなダイヤを砕き、 限定ガチャ『ノックスの十戒』 10連やってしまった。 んんんんん! おしい。おしいよ。 密くんはじめまして! でも違う密くん…

秋冬6,7,8,9日。

どんどん行こう。 秋冬合同イベ振り返っていこう。 6日目 7日目 8日目 9日目最終日 ということで残りの4日間の記録。 これまたダイヤが100個くらい増えてる。 そういえばイベ期間中に ダウンロード記念がなんかで 100個ほど配布されたよね? 運営様、感謝で…

秋冬1,2,3,4,5日。

さぁ振り返っていこう。 秋冬合同イベ! 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 まずは5日目まで。 5日間でダイヤが200個も増えてる!? なぜ!? まぁわからないことは考えない。笑 1日目から2日目にかけては まんじゅうの増え具合が少ない…… でも最初の方は 公演…

ぺっ。

A3!

昨日終わった 秋冬合同イベでも振り返ろうかな~ とか思ってたけれど。 そういえば イベが終わった同日に 素晴らしいものをA3!公式は発表した。 ★MANKAIカンパニー新公演のご案内★6/20 イベント『冬組第二回公演 主人はミステリにご執心』を配信いたします。…

大人の修学旅行。

A3!

みなさま、 秋冬合同イベおつかれさまでした~ 疲れてない方もいるのかな? 私は疲れました。 早速最終結果を見てみますか。 ということでログイン。 おぉ~。 8972。 はっくしちじゅうに。 8×9=72。 なんか嬉しい。 キリのよかったり語呂だったりすると嬉…

振り返り。

A3!

昨日からついに 秋冬合同イベが始まりましたね。 温泉か~。 長風呂ができない自分は 温泉にはあんまり行かないね…… はい! 今回のイベに入る前に 今までのイベを振り返ろうかな。 まず、春イベ。アリス。 … …… ……… うん、やってない。 理由は1つ。 『夏イ…

さんかくさんかく~△

A3!

6/6 三角くんお誕生日おめでとう~△▼△ 素敵な三角が見つかるといいね▲! そんなこんなで 三角くんを描いてみた。 描きたいから描いたのであって 下手だろうが別に気にしない。 消し忘れも気にしない。 こういう絵は30分もしないで完成するから かなり楽。そ…

斜め上を行く。

A3!

18時はバイト中だった。 帰ってきてから日付が変わる前 Twitterを開くと はいドンッ! ★A3!限定スカウト★6/5 00:00~限定スカウト『6月の花束』配信!テーマはジューンブライド♪今回はpearl white(前半)、pale blue(後半)、総合の3部構成です。前半SSR…

待ちに待った自主練大成功率UP。

A3!

毎週金曜日になると思うことがある。 「よし明日から休日!土曜日!ってことは自主練大成功率UP来るかっ!?」 そして来ないっていうのが結構多い。 少し前までは、 一週間おきに開催されていたような気がする。 あくまで、気がする。 だけど最近は1か月に1…

推したち。

A3!

A3!には素敵な劇団員がたくさんいる。 気づいたらカンパニー推しになってる。 だけどやっぱり その中でも特別な子は出来ちゃう。 それが、 『瑠璃川幸』 声が完全なる好みだった。 それがきっかけだったけれど 読んでいくうちにどんどん彼の強い意志みたいな…

はじまり。

A3!

「春休みだし、なんか暇つぶしないかな」 2月1日。 そんな軽い気持ちではじめました、 『A3!』 あの日から4ヶ月。 今となっては、 “暇つぶし”ではなく 完全なる“生活の中心” イベ中は睡眠時間削るのも当たり前となってしまいましたね。 そんな生活の中心となっ…