無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ぜんまい仕掛けのココロ7日目。

 

あつい。

春イベ始まったあたりから

居間で寝るようになりました。

部屋あついからさ…

おかげで居間で深夜にめざましかけたら

みんな起きてきてしまうので

4時間くらいSP漏れしてます。

いろいろとつらいね。

6月に夏バテになり

未だ夏バテ治らず。

2キロ痩せました。

去年は3キロ痩せたから今年はどうなるか。

ちなみに冬には体重戻ります☆

 

7日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170726231345j:image

6日目終了時点から237,960pt、

順位は1,833位UP。

昨日の夜あたりから追加公演が止まらない。

たまってた亀吉使ってるけど

そろそろ足りなくなりそうよ?

ダイヤ使いたくないのでほどほどでお願いします。

 

さて、先日インストールした『カクテル王子』

まだ出来てません。

8月までは忙しい日々を送らねばならぬのです。

 

ブログ書いてる場合じゃないでしょ!

 

優先順位どうしたっ!!!

カホコさんも見ちゃったし

優先順位どうしたっ!!!