無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ぜんまい仕掛けのココロ8日目。

 

あーつらい。

現実がつらい。

なにもしたくない。

A3!だけしてたい。

いや、もっと他にしたいことあるけど。

至さんの気持ちがほんとによくわかる。

 

あ、別に病んでるわけではなく

時間に追われているだけです。

早く8月になれ。

 

8日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170727180141j:image

7日目終了時点から178,614pt、

順位は212位UP。

ちょっと撮るの遅れたー!

時間に追われてるから許してー!

そのわりにはちゃんとSP消費してるんだから

ほんと優先順位なー!

そう、みてみて。
f:id:oppyagi:20170727180702j:image

寝る前の順位がなんか良くて記念に。

まぁ、起きたら下がってたよね。

5,000位台にのったときもあったけど

起きたら幻に変わってるよね。

あと、昨日書き忘れたこと。

累計ptが1,150,000ptに到達したということで
f:id:oppyagi:20170727181309j:image

つづるんお迎えできました~。

Acって恒常と被ってるよね。

いいんだけどね。

観劇やらないと。

トーリーは読み終えた。

ネタバレになるからまだ感想は言わないけど

涙ボロボロ流した。

夜中の3時前に。

起きたら目腫れてた。

 

カクテル王子、チュートリアルまでやった。

時間に追われてるのに。

もう何回も言わない。

ミスティアロワイヤルくんが出てくれないから

リセマラします。

なんなら☆5も出ない。

A3!に負けないガチャ運のなさ。

ていうか、

カクテル王子の利用規約が怖すぎて

続けていける自信ないっす。

まぁ、ぼちぼちやっていこう。