無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ぜんまい仕掛けのココロ5日目。

 

現在、腹痛と戦っております。

どうでもいいか。

 

5日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170724232103j:image

4日目終了時点から162,272pt、

順位は394位DOWN。

まぁ、下がったのはしょうがない。

そして

累計ptが700,000ptに到達したということで
f:id:oppyagi:20170724232732j:image

咲也くんお迎えできました~。

ようこそ~。

でも、せっかくお迎えできたのに

リンクスキルがなかなか上手くいかなくて

Srでしか使えてません。

ごめんね咲也くん。

あとはつづるんのお迎えか~。

一応、1日のノルマは達成出来ているはずだけど

なんか不安だわ~。

 

そういえば。

新しいアプリをインストールしました。

 

『カクテル王子』

 

A3!を始めたときに

このカクテル王子の事前登録をしてて

やっと配信されましたね。

まだやってないからどういったアプリかわからないけれど

ぼちぼちやっていけたらいいなと思いますはい。