無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

任侠伝・流れ者銀二6&7&8日目。9/27。

 

9/27

十座お誕生日おめでとう~🍰🍡
f:id:oppyagi:20170927174748j:image
f:id:oppyagi:20170927174757j:image

秋組イベント中にお誕生日だなんて素敵。

推しの誕生日に公演あったら

絶対見に行くよね。

椋くんのお世話、

これからもよろしくお願いします♡

お絵かきはしてません♡

 

そしてイベントはというと。

荒波に飛び込むことをやめた今、

心も体もとても穏やかな中、

生活できております。

 

6日目終了時点(9/25 17:11)
f:id:oppyagi:20170927173337j:image

5日目終了時点から181,991pt、

順位は956位UP。

 

7日目終了時点(9/26 16:00)
f:id:oppyagi:20170927174051j:image

6日目終了時点から185,536pt、

順位は610位UP。

 

8日目終了時点(9/27 16:00)
f:id:oppyagi:20170927174255j:image

7日目終了時点から135,623pt、

順位は186位DOWN。

 

8日目から

夜中にSP消費するのをやめ、

Ptの伸びが悪い。

別にいいやと思ったけど

今思えば報酬のダイヤあるやん。

もらわねば。

今日はイベ期間最後の夜中を過ごすわけだ。

起きねば。

と思いながら過ごした最終日。

結果は後日書きます。

今日じゃないのはなぜ。

理由はない。

 

お気付きだろうか。

十座のお誕生日はお祝いしたのに……

 

万里のお誕生日はお祝いしてない。

 

怒られる。