無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ギラギラ☆渚のPASSION4日目。

 

山の日をいかがお過ごしでしょうか。

自分はいつも11時に起きてるのですが

用事があり7時起き。

日中、超眠くてほんと寝たかった。

7時に起きたのとか半年ぶりくらい。

ほんとに。

 

 

4日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170811185439j:image

3日目終了時点から233,792pt増えました。

そして、累計ptが600,000ptに到達したので
f:id:oppyagi:20170811215025j:image

臣くんGETしました~。

臣くんようこそ~。

ちなみにポイボ臣くんをGETする前に
f:id:oppyagi:20170811215128j:image

2枚目臣くんGETしてました~。
f:id:oppyagi:20170811215508j:image

君も1歩間違えばアウトだからね?

気をつけてね?

ということで臣くん完凸~!!!


f:id:oppyagi:20170811215559j:image

かめポン赤箱を全て回しきり。

今は青箱を回しております。

青箱の丞ん、臣くんはGET済みなので

黄箱に移ってもいいのだけれども。

丞ん、臣くんよりも自分はダイヤがほしい。

だから青箱のダイヤを回収しきるまで黄箱は回しません。

ちなみに今回のイベももちろんダイヤ未使用です。

限定ガチャ回してない。

あくまでも自分は無課金でいたい。

課金しちゃったけど。

 

ちなみに山は登らない派。