無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

秋冬6,7,8,9日。

 

どんどん行こう。

秋冬合同イベ振り返っていこう。

 

6日目 
f:id:oppyagi:20170619014333j:image

 

7日目
f:id:oppyagi:20170619014353j:image

 

8日目
f:id:oppyagi:20170619014419j:image

 

9日目最終日
f:id:oppyagi:20170619014549j:image

 

ということで残りの4日間の記録。

これまたダイヤが100個くらい増えてる。

そういえばイベ期間中に

ダウンロード記念がなんかで

100個ほど配布されたよね?

運営様、感謝ですありがとうございました。 

 

前日から最終日にかけて。

これだけを見ると

ランキング下がってんじゃん、

ってなると思うけれど。

そんなことはなくて。 

あるけど。笑

 

実はその間にバイトにありまして。

終わって帰ってきたら

10000位台に急激にランキングが落ちていた。

最後の追い上げ怖い。

ボーダー恐ろしい。

でも私には

1回も使っていない亀吉やら残ってたので

夜通し亀吉消費して

なんとか最終結果にたどり着いた。

もうほんと大変だった。

最終日前日にバイト入れたくない。

A3!年間表とかほしいです、切実。

 

秋冬合同イベの余韻が残る中、

早速明日から冬イベが始まる。

私は幸くんのために貯めていたダイヤを砕き

限定ガチャ10連に挑みました。

その結果は明日にでも。