無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

待ちに待った自主練大成功率UP。

毎週金曜日になると思うことがある。

「よし明日から休日!土曜日!ってことは自主練大成功率UP来るかっ!?」

そして来ないっていうのが結構多い。

 

少し前までは、

一週間おきに開催されていたような気がする。

あくまで、気がする。

だけど最近は1か月に1回のペースなのかな?

5月はGWに行っていたし。

効率よく育成をしたい私はUP期間じゃないと自主練させない。

だからフレンドptは毎回最大まで溜まるし、

稽古クリア時にもらえる報酬もプレゼントボックスに溜まりまくる。

いつも最大所持数とのバトルを繰り広げてます。

せっせと、亀吉を退団させてなんとかやってるよね、うん。

 

ただ、いざUPが来ると、

溜まりに溜まっていたフレガチャを回し、

プレゼントボックスから雄三さんを除きながら

1人1人手持ちにいれる作業。

これ、かなり時間かかるのよね。

もっといい方法ないのかしら。

 

 そんなことをしていたら18:00。

 

 

昨日のブログの最後。

 

“冬イベ発表までが恐ろしい”

 

誰が秋イベの次は冬イベだと言ったのだ。

・・・・・・

そう、誰も言っていないのだ。

こんなこと前もあったじゃん!

夏イベの次は秋イベか~とか思って違ったじゃん!

A3!には そういう流れが通用しないんじゃん!

忘れるなよ!

でもそういう公式さんが大好き。

次イベも無課金で頑張らさせていただきますので

どうか推しをSSRにしないでください。