無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ギラギラ☆渚のPASSION6&7&8&最終日。

 

しばらくもがき苦しんでました。

A3!をしながら。

そしたらイベントも終わってました。

 

溜まってるのでさらっと振り返り。

 

6日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170816223010j:image

7日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170816223942j:image

8日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170816224025j:image

終結果。
f:id:oppyagi:20170816230104j:image

 

もがき苦しんでて撮った時間バラバラだけれど。

今回初のエチュードイベント、

みんながHAPPYに終われたのではないのかなと思います。

 

では、もう少し

もがき苦しんできます。

ギラギラ☆渚のPASSION5日目。

 

今日はお墓参りへ。

御先祖様に感謝。

 

さぁ!

5日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170812233109j:image

ご御先祖様に感謝してたら16時に撮るの忘れてました~。

御先祖様のせいではありません。

4日目終了時点から324,944pt増えました。

そして、累計ptが1,000,000ptに到達したので
f:id:oppyagi:20170812233333j:image

丞んお迎え出来ました~

ようこそ~

でもその前に
f:id:oppyagi:20170812233418j:image

3枚目GETしちゃってました~

イベントでポイボSSRを4枚もGET出来たのは初めて。

今回のイベ仕様すごいなぁ~。

ダイヤ使わないでここまでいけるとは。
f:id:oppyagi:20170812233702j:image

個人的にはこのガチャ結果が好き。

ダイヤ6個。

素敵。

 

なんかまだ書くことあった気がするけど

眠すぎるから寝る。

ギラギラ☆渚のPASSION4日目。

 

山の日をいかがお過ごしでしょうか。

自分はいつも11時に起きてるのですが

用事があり7時起き。

日中、超眠くてほんと寝たかった。

7時に起きたのとか半年ぶりくらい。

ほんとに。

 

 

4日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170811185439j:image

3日目終了時点から233,792pt増えました。

そして、累計ptが600,000ptに到達したので
f:id:oppyagi:20170811215025j:image

臣くんGETしました~。

臣くんようこそ~。

ちなみにポイボ臣くんをGETする前に
f:id:oppyagi:20170811215128j:image

2枚目臣くんGETしてました~。
f:id:oppyagi:20170811215508j:image

君も1歩間違えばアウトだからね?

気をつけてね?

ということで臣くん完凸~!!!


f:id:oppyagi:20170811215559j:image

かめポン赤箱を全て回しきり。

今は青箱を回しております。

青箱の丞ん、臣くんはGET済みなので

黄箱に移ってもいいのだけれども。

丞ん、臣くんよりも自分はダイヤがほしい。

だから青箱のダイヤを回収しきるまで黄箱は回しません。

ちなみに今回のイベももちろんダイヤ未使用です。

限定ガチャ回してない。

あくまでも自分は無課金でいたい。

課金しちゃったけど。

 

ちなみに山は登らない派。

ギラギラ☆渚のPASSION3日目。

 

どうでもいい話していい?

 

 

鼻血が出る。

 

 

今日2回も鼻血出た。

なんなら昨日も出た、1回。

 

もともと鼻血はよく出る人間なんだけど。

1回病院行ったほうがいいのかね。

 

はい、どうでもいい話終わり。

 

3日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170810225055j:image

2日目終了時点から195,269pt増えました。

冬の稽古やってるんだけど

そろそろSP2で叩けなくなってきて

どうしようか迷ってる。

SP3を使ってでも叩くべきなのか……

初めてだからわからない……

ま、探り探りね。

 

そして、
f:id:oppyagi:20170810225737j:image

丞ん2枚目GETしました。

推しじゃないとやってくる。

よくあるよね~。

そして開花してあげたんだけど
f:id:oppyagi:20170810225841j:image

大丈夫かな~

お花畑の中でこの格好~

やばいやつだぞ~

 

誰も通報しないことを願います。

ギラギラ☆渚のPASSION2日目。

 

さっそく振り返ろう、

 

2日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170809234130j:image

1日目終了時点から146,662pt増えました。

そしてかめポンを回したら、


f:id:oppyagi:20170809234703j:image
f:id:oppyagi:20170809234706j:image

うおっ!

秋組の推し、臣くんではないかっ!

なんか今回のイベ仕様、素敵~!!!

すでにSSR、SRとGETでき。

ダイヤもたくさんもらえる。

無課金よりの課金者としては嬉しい。

あとはBDガチャで椋くんが来てくれれば

ハッピー幸せ最高!!!

なんだけど、あれ以来出てこない。

 

推しは引けない人間でした。 

ギラギラ☆渚のPASSION1日目。

 

昨日より

 

エチュードイベント『ギラギラ☆渚のPASSION』

 

始まりました~!!

不意打ちでした~!!

てっきり月曜日にメンテやって

火曜日にもメンテやってその後からだと思ってました~!!

ま、いいや。

 

初めてのエチュードイベント。

少しずつやり方がわかってきた。

とりあえず振り返ろう。

 

1日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170808233530j:image

なるほど。

今回のイベントはランキングがないのね。

 

平和。

 

ポイボSSRの丞んGETの1日ノルマは

1,000,000pt÷9日=111,111.111111pt

また割り切れませーん!!

そして1日目はノルマ達成出来ませんでした。

いつもどおり。

 

ただ!!

今回のイベはいつもと違う!!

かめポンが回せる!!

ということで回してる。

そしたら。


f:id:oppyagi:20170808234251j:image
f:id:oppyagi:20170808234256j:image


おいおいまじか。

ガチャ運ない自分がまじか。

やっぱ推しじゃないと欲がないから出ちゃうんだろうな。

ちなみに900回かめポンを回せるわけだけど

1回に1,500ptだから

900回×1,500pt=1,350,000pt必要。

全部回すとなると1日ノルマは150,000pt。

これは無理そうだな。

ま、初めての仕様のイベだから

探り探りやってみよう。

 

計算あってる?

課金は裏切らない。

 

今から数分前。

 

やばい!

あと30分で今日が終わる!

有償単発ガチャやらないとっ!

 

ー有償ダイヤ0個です。課金しますか?ー

    ・あ……我慢します……

    ▷早くさせて。

 

680個分課金。

心臓痛てぇ……

 

さっ!回すぞ!

 

えっ!?金っ!?

もしかしてSSRくるっ!?

 

えっ!SSRだっ!しかも見たことないワード!?

 


f:id:oppyagi:20170802234902j:image

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

不意打ちだった。

まさか2日目で来てくれると思ってなかったから

スクショの準備してなかったよ。


f:id:oppyagi:20170802235027j:image

 

可愛すぎかよほんとに。

 

あー。

 

課金は裏切らないってことを知ってしまった。

 

クソ人間になってしまった。

はぁ……