無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

4/24。

 

4/24、

至さんお誕生日おめでとう~🎮🍎
f:id:oppyagi:20180426000451j:image
f:id:oppyagi:20180426000504j:image

 

至さんは

ゲーマーの師匠ですよねほんと。

自分もめっちゃ尊敬してます。

一流商社に勤めていて、

稼いだ金で課金しまくって。

自分も至さんみたいになりたい(切実)

 

旗揚げ公演時の至さんのスチル。 

あれは泣いたわ……

あそこで至さんの好感度が

グンっ!!!!!て上がったよね。

 

寮では素でいられる至さん。

心を許してる証拠だよね、

いや、バレたから諦めただけかもしれないけど。

 

これからも、

お仕事に、お芝居に、ゲームに

頑張ってください応援してます♡

 

お誕生日おめでとうございました🌼🌼🌼