無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

花びらひらり、君すやり1日目。

 

4/9 17:00-

合宿イベント

『花びらひらり、君すやり』
f:id:oppyagi:20180411105256j:image

始まりました~!!!

 

シーズンイベントでの合宿はあったけど

“合宿イベント”は初めて。

新仕様の“合宿番長”もあり。

とりあえずやっていこうということで。

 

1日目終了時点(4/10 16:00)↓
f:id:oppyagi:20180411110004j:image

ポイボSSRの真澄くんGETには

1日約1,277,778Pt、

合宿団長のたーちゃんGETには

1日約2,444,444Pt。

 

ん~。

真澄くんはGET出来るとして、

たーちゃんはダイヤ砕かないと無理だな。

最近はほんとに忙しくてSP漏れも多いし、

推し以外にダイヤ砕ける余裕が無いので諦めますね。

順位もいつもは1万位以内を目標にしていたけれど

それもたぶん無理だと思うので、

自分のペースでやっていこう。

推しが夏秋でよかった……

 

秋まで忙しい人生です。