無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

3/9。

 

3/9。

咲也くんお誕生日おめでとうございます🌸🍃
f:id:oppyagi:20180402143017j:image
f:id:oppyagi:20180402143049j:image

すべてのはじまり。

それは咲也くんから始まったわけで。

咲也くんが役者を目指してなかったら。

満開カンパニーのオーディションを受けてなければ。

(支配人が合格を出していなかったら。笑)

満開カンパニーは左京さんの手によって取り壊されてしまっていた。

咲也くんが、いづみちゃんが頑張ってくれたから。

それに続いて

春組のみんなが、頑張ってくれて。

それが夏組のみんなに繋がり、

秋組のみんなに繋がり、

冬組のみんなに繋がり。

新生満開カンパニーが出来て。

 

咲也くん本当にありがとう。

 

咲也くんが役者を目指すきっかけをくれたヒーローは誰なのか、

いつかわかるのかな。

その人にも感謝しないといけませんね。

 

これからもずーっと、

純粋な咲也くんでいてほしい。笑

 

かなり遅れてしまったけれど、

 

お誕生日おめでとうございました🌼🌼🌼