無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ガチャ×9。

 

しばらくブログを書いてないあいだに、

自分は何度かガチャを回していた。

その結果をまとめようかな、と。

でも、いつから書いてないかわからないから

書いたのにまた書いてるとかあるかもしれない。

 

別にいいよね!?

 

まず12月。

冬組の推しである、密くんの誕生月。

BDカードをゲットするために

1日1回限定の有償ガチャを回し続けた。

その結果。

12月4日。
f:id:oppyagi:20180205235341j:image
f:id:oppyagi:20180205235352j:image
f:id:oppyagi:20180205235404j:image

推しじゃない方が出るという、あるある。

あなたはだあれ?

ザビーって言うのね?

(ちなみに、となりのトトロは見たことありません)

密くんはどぉこ?

この日以降、出ることは無かった。

 

しかし私は諦めなかった。

有償ガチャで行われるスペシャルアクタースカウトを回した。
f:id:oppyagi:20180205235612j:image
f:id:oppyagi:20180205235620j:image
彼は来てくれたのであった。

いい子。

 

月日は流れ、1月。

 A3! 1周年を記念した

『1st Anniversary SP』ガチャ。

初回、春組&夏組、秋組&冬組がそれぞれ無料10連が出来るということで。

もちろん回しました。

その結果がこちら。

春組&夏組↓
f:id:oppyagi:20180206225803j:image

秋組&冬組↓
f:id:oppyagi:20180206225827j:image

どちらも推しの新規SRは来なかった。

はいはい、安定安定。

でも諦めきれず。

春組&夏組を10連分回した。
f:id:oppyagi:20180206225942j:image

まさかの一成2枚くるという笑

推しはやっぱり来ませんでした!解散!!

いつか恒常SRとして復活してくれると信じてます!

信じてます公式様!!!

 

時は流れ、2月。

待ってました復刻スカウト!

『2月の魔法 bitter&sweet』

当時、もちろん回してました。

R椋くんのために。

でも出ませんでした。

Rなのに。

今回も、もちろん回しました!
f:id:oppyagi:20180206230838j:image

代わりに左京さんが来ました!

よっしゃさきょいづのバクステGET☆

 

で、椋くんは?

安定の推しが来ない。

もう10連。
f:id:oppyagi:20180206230942j:image
f:id:oppyagi:20180206231005j:image

うぉおおおおぉぉぉぉぉぉおお!

鼻にクリームついてるよぉぉぉおおお!
f:id:oppyagi:20180206231014j:image
f:id:oppyagi:20180206231024j:image
おまけに万里もGET。

よっしゃクロスバクステGET☆

開花前の椋くんも十分可愛いから、と

鬼のように自分に言い聞かせ、

20連で今回の復刻スカウトは幕を閉じた。

 

そして来ました!

最新スカウト!
f:id:oppyagi:20180206231300j:image

ナニコレ。

ゲロカワ。

復刻スカウト20連でやめてヨカッタ。

絶対臣くん手に入れる。 
f:id:oppyagi:20180206231705j:image
f:id:oppyagi:20180206231715j:image
太一だった。

泣いた。

もう1回回した。


f:id:oppyagi:20180206231750j:image

んんんぁぁぁあああああ!?!?!?!?

金6枚!?!?!?!?

これ絶対臣くん来ただろこれぇえええ!!!


f:id:oppyagi:20180206231832j:image
f:id:oppyagi:20180206231844j:image
f:id:oppyagi:20180206231903j:image

ナニコレ。

もう、ダイヤないし。

臣くん絶対来るって喜んだ自分バカみたいじゃん。

ほんとに推しが引けないんだな、と。

再確認しました。

イベでダイヤを貯めて、

回して、

それでも来なかったら、

課金して来させます。

 

泣いてます。