無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

監督★祝1周年★

 

私事ではありますが、

 

先日2018年1月31日(水)

 

A3! カントクになって365日が経ちました!
f:id:oppyagi:20180203220923j:image
f:id:oppyagi:20180203220959j:image

 

ゲーマーズのお2人、至さんと万里に迎えられ

無事、1周年を迎えることが出来ました。

 

まさか。

まさかこの自分が。

スマホアプリが長続きしない自分が。

1年も続けられたなんて。

自分でもびっくり。

それほど、

A3!というアプリは素晴らしいものなんだな、と。

 

春休みに入り、

1日が暇で暇でしょうがなく。

暇つぶしに何かいいものはないかと。

Googleストアを見ていたら。

『イケメン役者育成ゲーム』

というフレーズが目にとまり。

なんとなーく。

興味本位でやってみたら。

 

気づいたらこのザマよ。

課金しないとか言っときながら課金してるし。

暇つぶしに始めたはずなのに

睡眠時間を削ってまでイベントを走ったり。

A3!中心に生きてる毎日。

 

A3!を生きがいにしている

A3!がないと生きていけない

A3!のために生きている

A3!が最優先

 

A3!ってすごいね。

凄すぎて逆に友達に勧められない。

だからこそ私が責任をもって

A3!に全力を尽くします。

 

明日もA3!と共に生きる。

また新たな1年をA3!と共に生きる。

 

幸くん。

椋くん。

臣くん。

そしてA3!。

 

あなた達に出会えて本当によかった。