無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

みんなのゆく年くる年5&6日目。

 

みんなのゆく年くる年

 

5日目終了時点(12/31 15:54)↓
f:id:oppyagi:20180101234355j:image

4日目終了時点から257,431pt、UP。

 

累計Ptが1,150,000ptに到達したということで
f:id:oppyagi:20180101234503j:image

ポイボ十座お迎えできました~。

無事、完凸。

 

6日目終了時点(1/1 16:02)↓
f:id:oppyagi:20180101234656j:image

5日目終了時点から282,057pt、UP。

 

ということで、

 

新年あけましておめでとうございます

2018年もよろしくお願いします!!!
f:id:oppyagi:20180101235116j:image
f:id:oppyagi:20180101235122j:image
f:id:oppyagi:20180101235129j:image

咲也くんが新年を祝ってくれましたね!

 

だが、自分は咲也くんみたいにピュアじゃない。

ほかのアプリは、

ダイヤとかおみくじとかやってくれてるのに

A3!はR咲也だけですか?

ということを新年早々思ってしまいました。

 

そんな邪悪な心は捨てて!

2018年もA3!のために頑張ろう!

課金も控えよう!

無理だけどな!?