無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

A3! FIRST Blooming FESTIVAL

 

2017.10.28 Sat

『A3! FIRST Blooming FESTIVAL』

開催されました~!!!

おめでとうございます!

 

A3!初の公式イベント!

いやぁ…

チケットの倍率が高かったりと

始まる前から盛り上がりを見せていたイベント。

 

実は中の人、

 

行ってきました~~~!!!!!

 

しかも、

 

最前!!!!!

 

ガチャ運は全くないのに

なぜ最前が当たったのか。

自分にはわかりません。

 

ほんとに……

とても素敵なイベントでした……

 

ネタバレがいいのかわるいのか

自分にはわからないので

はっきりとは書かないけれど。

 

_人人人人人人人人人_

>      推しが可愛い      <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

やばいよまじで。

幸くん、椋くん、夏組はもちろん

各組推しの至さん、臣くん、密誉。

 

やばいよ。

 

最前ということもあり、

声優さんの仕草や動作、表情など

全てがよく見えた。

 

終わったあとの、

 

「やばい」

「しんどい」

 

語彙力はこれしかなかった。

 

朗読劇なんて、

感無量。

涙無しには見られなかった。

 

とても素晴らしいイベント。

参加できたことに感謝しかありません。

 

第2部も発表されたり、

見学ツアーというものが発表されたり。

 

これからも

A3!から目を離すことは出来ませんね!

 

もっと書きたいことはあるけれど。

ネタバレになったら怖いし。

円盤化期待です。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろイベも振り返らないと……