無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

抜錨!スカイ海賊団2日目。

 

2日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170823174149j:image

1日目終了時点から182,204pt、

順位は500位UP。

ちょうど500位?

すごい。

 

それにしても伸びが悪い。

確かに今日は睡眠時間を削らず

普通に寝ちゃってた。

アラームセットするの忘れてた。

朝起きた時のショックといったらもう。

ま、しょうがない。

ダイヤを使おう。

と、行きたいところだが。

んー。

ダイヤを使って結局どうなるのか。

先が読めないからダイヤを使えない。

ダイヤを使って、

ランボのボーダーを超えれるなら

使おうってなるけど。

そんなの最終日に近づかないとわからない。

ダイヤ使ってもボーダー超えれなかったら

その分無駄になるわけだし。

まだダイヤは使わないでおこう。

 

昨日少し考えた。

今ダイヤ使わないでいつ使うんだろうって。

自分は箱推しだけど夏組が1番だし。

夏組関係ないイベはダイヤ使わないし。

幸椋のためにしかダイヤは使わないから。

だったら今使ってもいいんじゃないかなって。

でもダイヤを節約できれば

課金額も少額になるわけだし。

あ、そろそろブログタイトル変えないとだね。

何がいいかね。

ま、どうでもいいか。