無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

抜錨!スカイ海賊団1日目。

 

夏組第三公演

『抜錨!スカイ海賊団』
f:id:oppyagi:20170822171949j:image

 

はじまりました~

 

もがき苦しんでるところにさ。

いじめだよね。

もうもがき苦しみ終わったけどさ。

 

推し組夏組。

限定ガチャ『タカラモノDAYS』

SSR椋くん、SR幸くん。

2人とも推し

 

いじめだよね。

先月爆死したのにさらに爆死させる運営。

課金初心者に厳しい。

 

もちろん回した。

目標は2人の開花。

完凸は目指さない。

運良く完凸なればいいな、くらい。

なぜなら『課金初心者』でいたいから。

 

結果。

130連しました。

130連してやっと2人とも開花。

130連もしたのに2人とも完凸にならないってさすが自分。

ちなみにRの一成は完凸2枚所持。

推しじゃないと出ちゃう運はいらない。

 

よって今回のイベは

椋くん開花、幸くん開花、ピコ完凸×2

でやっていきます。

久しぶりの旬キャラ所持でリンクがムズイ。

 

1日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170822172751j:image

スタートから182,957pt、

順位は9,331位。

さすが旬キャラがいると違うね。

ポイボSSRの三角くんへの1日ノルマは

おなじみの127,777.777778

≒127,778pt。

1日目はクリア。

 

順位4桁スタートなんて初めてなのでは?

でも油断は禁物。

ボーダー付近は変動が凄いから。

130連しちゃったし

椋くんBDガチャもあるからダイヤは使いたくない。

課金したくない。

でも、欲を言えば称号目指したいよね。

つまり1,000位以内。

絶対ダイヤ必要。

周りの人を見てたらわかる。

上位者は容赦なしにダイヤを使ってる。

その中に飛び込んでいけるほど

ダイヤ=金を持ってない。

自分は大人しく10,000位以内を目指すか。

あー!

早く就職してー!

安定した金がほしー!

バイトの給料なんて所詮鼻くちょやん。

もう少しの辛抱、頑張れ。

安定した金のために今を頑張れ。

A3!ではなく。

違うことを頑張れ。

 

久しぶりのブログが

長くなってしまうのは当たり前?