無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ギラギラ☆渚のPASSION1日目。

 

昨日より

 

エチュードイベント『ギラギラ☆渚のPASSION』

 

始まりました~!!

不意打ちでした~!!

てっきり月曜日にメンテやって

火曜日にもメンテやってその後からだと思ってました~!!

ま、いいや。

 

初めてのエチュードイベント。

少しずつやり方がわかってきた。

とりあえず振り返ろう。

 

1日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170808233530j:image

なるほど。

今回のイベントはランキングがないのね。

 

平和。

 

ポイボSSRの丞んGETの1日ノルマは

1,000,000pt÷9日=111,111.111111pt

また割り切れませーん!!

そして1日目はノルマ達成出来ませんでした。

いつもどおり。

 

ただ!!

今回のイベはいつもと違う!!

かめポンが回せる!!

ということで回してる。

そしたら。


f:id:oppyagi:20170808234251j:image
f:id:oppyagi:20170808234256j:image


おいおいまじか。

ガチャ運ない自分がまじか。

やっぱ推しじゃないと欲がないから出ちゃうんだろうな。

ちなみに900回かめポンを回せるわけだけど

1回に1,500ptだから

900回×1,500pt=1,350,000pt必要。

全部回すとなると1日ノルマは150,000pt。

これは無理そうだな。

ま、初めての仕様のイベだから

探り探りやってみよう。

 

計算あってる?