無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

テンアゲ↑。

 

8/1

カズナリミヨシお誕生日おめでとう~🌺🌼


f:id:oppyagi:20170801230625j:image
f:id:oppyagi:20170801230633j:image

いつもテンアゲ↑だけど、

ほんとは真面目で。

すごい努力してる人なんだろうなって、

凄いなって思う。

素敵です。

 

では、恒例にしようとしてるお絵かき。

 

のはずが。

 

忙しくて描けてません。

いや、別に義務でもなんでもなく

ただ描きたいから描いているだけなのだけれど。

7月は本当に忙しかった。

7月はというか、

正しくは明日までなんだけれども。

だから時間が出来たら描きたいな。

 

そんなことより、

自分は今、心臓が痛い。

昨日の課金からずっと心臓が痛い。

ああああああ~~

死にてぇ~~

いや、軽々しく言っていい言葉じゃないね。

ごめん。

タヒりてぇ~~

いや、もう死語だよね。

自分ほんとに課金に向いてない。

至さんまじ尊敬。すごい。

でもやっぱ椋くんほしい。

だから有償ガチャ回した。


f:id:oppyagi:20170801231224j:image

 

だから違うんだって。

きみが来てほしいのはあってるんだけどね?

ましてや、SSRでもSRでもなくてRなの?

おかげで自分のダイヤ所持数0個だよ?

明日また課金だよ?

また心臓痛くなるよ?

推しに会う前に死ぬよ?

 

もう爆死したくない。