無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ガチャガチャ。

 

 

7/31に始まると思ってたら

まさかの今日から開始されましたー!!!

ここでも予想を裏切るかー!!!

 

自分が今置かれている状況をおさらい。

今、自分の元には

 

幸くん1枚のみ。

 

完凸には残り

 

2枚。

 

確定やっても1枚足りねぇ!!!

ももしかしたら確定やって

普通に幸くん来て確定で幸くんを選ぶみたいな奇跡が起きるかもしれない!

 

 

ないか。

 

 

今手元にある無償ダイヤの数、

380個、20連分。

んんんんん、悩む。

悩みに悩んだ結果、

 

とりあえず10連しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:oppyagi:20170730231011j:image

 

 

言葉にならない。

最初、信じられなかった。

運命を感じた。

金7人来た時、

もしかして幸くん2枚来たんじゃねっ!?

とか思ったけど流石にそこまでの運は持ち合わせてなかった。

1人目で幸くん来て

なんかもうそのあとの9人どうでもよくなってしまったよね。

 

あー。生きててよかった。

メダル合わせて147連目。

諦めなくてよかった。

 

残ってるダイヤ10連分は

来月の椋くんに使おう。

ということで、

明日は人生初の課金。

課金デビュー。

 

あーあ、

まさか自分も課金する側になるとは。

泣きたい。