無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ぜんまい仕掛けのココロ3日目。

 

A3!のCM見ましたかっ!?

公式サイトに30秒ver.が公開されてるのを見ましたよ自分は。

 

咲也くん、運動神経良かったんだね。

真澄くん、ヘッドホン飾りじゃなかったんだね。

つづるん、走ってるけど間に合うといいね。

至さん、シトロン、なんか熱いね。

幕が上がって歓声も上がるけど

多分あの中に自分もいるわ。

これから夏秋冬ver.も公開されるのかな。

されろ。

 

3日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170722220947j:image

2日目終了時点から166,758pt、

順位は993位UP。

順位ぴったりじゃん、素敵。
f:id:oppyagi:20170722221552j:image
キリのいいptにもなった時があったから

記念に撮っといた。けどもう消す。

あ、そうそう。
f:id:oppyagi:20170722221239j:image

やっと追加公演が発生するようになった。

毎回思うんだけど、

 

フライヤーの文字が小さくて読めない。

 

読める方います?

読めないの自分だけ?

老眼?

一応まだ20代なんですけどね。

 

あと、ダイヤの所持数見て?

昨日109個だったのに今日は62個。

あれ?なんで?


f:id:oppyagi:20170722221544j:image

 

イベで回収したダイヤで回したけどもう何も言わない。

130連して未だ1枚なんだからもう知らない。

持ってない恒常SSR2枚来たのに喜べないとか

つづるんと臣くんに申し訳ない。

紬くんなんて完凸だよおめでとう。

どうせ明日も出ないんでしょ。

知ってる。

 

ほんとにつらい。

ピコ。