無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ぜんまい仕掛けのココロ1日目。

 

新生春組第三公演

『ぜんまい仕掛けのココロ』
f:id:oppyagi:20170720232300j:image

通称、春イベ始まりました~。

いえ~い。

でもダイヤないので走れませ~ん。

かなし~い。

 

ということで今回も

旬キャラなし&ダイヤ無使用で頑張ります。 今回のイベもダイヤ回収頑張るぞ。

 

1日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170720232337j:image

前回のイベはなかなか16時に撮るのが難しかったから

今回はちゃんとインできるように頑張りたい。

ポイボSSRのつづるんをGETするための

1日ノルマは127,777.777778

ほんときれいに割り切れないのやめて。

とりあえず127,777ptにでもするか。

となると……

ノルマ達成出来てないっ!?

1つ言い訳させて。

 

\追加公演発生しないんだけど!?/

 

1日経過して未だ発生しないって何事。

でも、イベ初日はpt稼ぎにくいから

焦ってはいません。

もしこれで本気で走ってたら発狂してるわ。

運のなさに発狂してるわ。

 

そして全然A3!に関係ないんですけれど。

映画『君の膵臓をたべたい』の試写会を見てきました。
f:id:oppyagi:20170720233052j:image

SNOW。スノー。

見ようか迷ってる方、

初めて知った方、

是非見てほしいです。

生きていることが当たり前になりつつあった日常を送っていた私には

考えさせられる作品でした。

 

今私のやりたいことをやる。

だから私はA3!をやる。

あんな素晴らしい映画を見て

もっと他にないのかよ~。