無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

夏に春が来る。

 

イベントがないと

こんなにも落ち着いた日常を送れるのか。

8時間バイトも

全然落ち着いてできる。

『SP溜まってるぞ』なんて通知も久しぶりに見た。

無視。

イベ以外で公演は滅多にしない。

なんか、

めんどくさくて。

ごめんなさい。

 

そんな落ち着いた日々も明日で終わり。

 

 

 

はぁああああああああああ!

イベ来るの知ってたけどつらぁああああ!

シトロン様絶対王子様じゃん。

つづるんイケメンすぎじゃん

前回イベのうさ耳とのギャップ!

衣装を作成した幸くん、

フライヤーを作成した一成、

撮影した臣くん、

そしてなにより

自分を主演として脚本を書いたつづるん、

君たちを人間国宝に任命します。

異論は認めます。

 

ただ!

自分は絶賛幸くんガチャと戦い中!

ダイヤ足りてません!

つまり!

イベント走れません!

悲しいね。

現実の世界ってなんでこんなにも悲しいのかね。

そりゃ

『こんな世界、救う価値もない』

なんて臣くんに言われちゃいますよね。

 

はー、つら。