無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

真夏のSparkleMemory最終日。

 

シーズンイベント

『真夏のSparkleMemory』

 

終了しました~!

全国の監督さんお疲れ様です~!

そしてなにより自分お疲れ様。

ま、今回はしっかり睡眠をとったので

全く疲れてないんですけれども。

 

さぁ。

終結果はいかにっ!?

 

終結果。
f:id:oppyagi:20170713173710j:image

8日目終了時点から1,178個増え、

順位は686位DOWN。

 

あれ?

686位DOWN?

こんなもん?

今回の追い上げはあまりなく。

まぁ、5,000位ボーダーは

激戦区にはなりにくそうではある。

もらえるポイボSRが2枚か3枚か、

ダイヤが60個か70個といったところだし。

自分もどっちでもよかったし。

ひとまず10,000位以内に入れたので満足!

 

イベの感想だが、

旬キャラなし&7時間睡眠&ダイヤ無使用だった自分が

5,000位台だったというのが驚き。

もしかして今回のイベ、走っている人少ない……?

自分の勝手なイメージだけど

『シーズンイベント』って

各組公演イベントよりやってる人少ないイメージ。

あくまでもイメージ。

実際は知らない。

イベント参加人数とか知りたいな。

運営さん、

次のイベントから

総参加人数をランキング内とかで

見れるようにしてください。

by全監督の1人

届かないことは知っている。

 

イベの内容は良かったと思う。

幸くんも出てきたし。

そして面白かったのがこれ。
f:id:oppyagi:20170713173709j:image

監督のことになると

どこからともなく現れる真澄くん。

♪いーつも見てるーしー

さすがです。

そして晴翔くん!

きみ可愛い顔してるのに性格ひどいよね!?

いや、晴翔くん好きな方すいません。

余計なことしちゃだめだよ晴翔くんっ!

ねっ!

ほらっ!

だめだよっ!

ああああああああああああああ!

こいつやったぞ!

ほんとに悪い子!

ってなりながらイベスト読んでました。

再度、晴翔くん好きな方すいません。

決して嫌いなわけではありません。

 

今日から限定ガチャが始まったわけだけど

ダイヤがない私には出来ません。

ダイヤがあっても幸くんガチャがあるので出来ません。

今回の3人、全員かっこよすぎてやばい。

烏やばいわー、狐やばいわー、鬼やばいわー、かっこいいわー。

やりたかった。

つら。

課金すればいいのだろうけど

あくまで課金は幸椋のためだけ。

だって本当は課金なんてしたくないから。

はぁ……

お金に困らない生活をしたい……

 

明日は

新イベの発表かな?