無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

真夏のSparkleMemory6&7&8日目。

 

前回のブログのイベの振り返りが

恐ろしく間違ってたので訂正してきた。

 

今回は間違えずに出来るかな?

レッツ チャレンジ。

 

6日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170713002030j:image

5日目終了時点から1,528個、

順位は797位UP。

 

7日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170713002120j:image

6日目終了時点から1,610個、

順位は197位UP。

今マシュマロ食べながら書いてるんだけど

手がやばくなってきた。

 

8日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170713002238j:image

7日目終了時点から2191個、

順位は1,182位UP。

そして、累計11,500個を達成したので天馬くんをGET。
f:id:oppyagi:20170713002341j:image

なんとか間に合った感じかな?

明日でイベントも終わってしまいますね。

このブログ書いている間も

ちょっとずつ順位が下がっている。

みんな追い上げ開始かな?

1万位以内にいれればいいなと思っているけれど

私は知っている。

最後の追い上げが尋常でないことを。

以前のイベで目の当たりにした。

でも自分はちゃんと7時間睡眠をする。

寝るの大好き夢見るの大好き。

ダイヤももちろん使わない。

というか。

8日目終了時点でのダイヤの数4個。

 

4個。

 

可愛い数字ね。

 

そう、私はまた145個たまったので10連をした。

メダル合わせて120連目。

その結果がこちら。


f:id:oppyagi:20170713002925j:image

 

もう何も知らない。

病みそう。

病んだ。

髪の毛緑色の男の子どこにいますか。

まだ7月終わってませんよ。

実装やめちゃいました?

それとも

無償ダイヤでは1枚しか出せないようになっているのかな?

もういっそのこと早く月末になって

課金させてくれ頼む。

 

あぁ

 

もう

 

しんどい。