無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

真夏のSparkleMemory3&4&5日目。


 

今日、また1つ

日本の世界遺産が増えたね。

実はかなりの私事ですが、

第28回世界遺産検定受けてきました。

なう。

流行に乗ってる感ある。

完全なる趣味。

世界遺産大好き人間。

新たに世界遺産が出来たのは

素晴らしいことなのだろうけれど。

正直、最近の世界遺産は本当に価値があるのだろうか。

何でもかんでも世界遺産にする必要はあるのだろうか。

私の知識不足なのか、

検定の勉強するまで

知らなかった日本の遺産は何個かある。

日本人すら知らない遺産が

“世界”遺産として登録されるのはどうなのか。

 

さぁ!

たまりにたまってるイベの振り返りをしよう。

 

3日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170712160323j:image

2日目終了時点から1,496個、

順位は220位UP。

 

4日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170712160621j:image

3日目終了時点から2,124個、

順位は1,206位UP。

 

5日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170713001950j:image

4日目終了時点から1,168個、

順位は785位DOWN。

 

よし!

振り返りOK!

自分はバイトで疲れたから寝る。