無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

主人はミステリにご執心7日目。

 

やばい。

眠い。

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。

ここ最近の口癖。

眠い。

そりゃそうだ。

1時間半寝て、起きてSP消費して、

また1時間半寝て、起きてSP消費して。

イベが終わるまではこんな生活。

もう少し頑張れ自分。

ただ、眠い。

 

7日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170627232601j:image

いつもは16時に撮ってるのだが

今日はすっかり撮り忘れてて

20時くらいに撮った。

だから正確ではないけれど

6日目終了時点から274,983pt、

順位は1366位UP。

 

そして累計ptが1,150,000ptに到達したということで
f:id:oppyagi:20170627233034j:image

誉さんをGET。

ようこそ~。

嬉しい~。

ポイボ誉さんを目指して頑張ってきたので

目標達成といったところかな。

今のところ1万位以内に入れてるから

キープできたらいいな。

ランボで誉さん2枚は諦めてるから

1枚は入手できたらいいな。

 

ではこれから

観劇を見てきます。

 

ちなみにバクステはまだ何も読んでません。

 

読めよ。