無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

主人はミステリにご執心5&6日目。

 

忙しい土日が終わり、

ほんっとに疲れた……

バイトをしているわけだけど

土日は平日の何十倍も忙しい。

バイトを雇っているわけだから

土日が忙しいのは当たり前だけれど。 

課金するわけでもないのに

バイトをしているのはなぜだろう。

 

さぁ。

5日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170626152239j:image

4日目終了時点から156,268pt、

順位は606位DOWN。

しょうがない。

A3!よりバイトを頑張ったのだ。

おかげで稼げたではないか。

課金するわけでもないのに。

 

そして累計ptが700,000ptに到達したということで
f:id:oppyagi:20170626233327j:image

紬くんをGET。

ようこそ~。

バクステ読まないとなぁ~。

って毎回思うんだけれど

なんと1回も誰のバクステを読んだことがない。

 

読めよ。

 

6日目終了時点。
f:id:oppyagi:20170626233409j:image

5日目終了時点から185,291pt、

順位は1115位UP。

この感じだと明日には誉さんをお迎えできそう。

待っててね誉さん。

 

バクステ読んでくるか。