無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

ぺっ。

 

昨日終わった

秋冬合同イベでも振り返ろうかな~

とか思ってたけれど。

 

そういえば

イベが終わった同日に

素晴らしいものをA3!公式は発表した。

 

なんだろうこの見たことある感じ。

謎解きはディナーのあとにするのかな?

 

そんなことより!

私は待ってました。

密誉を。

そして信じていました。

次イベは密誉だと。

正しくは誉密なのかな?

あー、嬉しい。

幸椋が1番だけど密誉も負けてない。
f:id:oppyagi:20170616011942j:image

あー、可愛い。

次のイベストも楽しみだなぁ。

 

主演が誉さんで準主演が密ってことは

今までの流れからいうと

ガチャSSRが密でポイボSSRが誉さんか?

と思ってたところに公式さん登場。

いやー、困った。

無課金困った。

7月に幸くん誕生日ガチャあるって信じてるから困った。

どうすればいいのだろうか。

 

困りすぎて頭痛い。