無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

さんかくさんかく~△

6/6

三角くんお誕生日おめでとう~△▼△
f:id:oppyagi:20170606021625j:image
f:id:oppyagi:20170606021641j:image

素敵な三角が見つかるといいね▲!

 

そんなこんなで

三角くんを描いてみた。
f:id:oppyagi:20170606021857j:image

描きたいから描いたのであって

下手だろうが別に気にしない。

消し忘れも気にしない。

こういう絵は30分もしないで完成するから

かなり楽。そして楽しい。

f:id:oppyagi:20170606021914j:image
これは完全なる模写。

そして模写の割に下手くそ。

三角くんこんな髪の毛モサモサじゃないよ。

服の三角なんてもう適当すぎではないか。

 

まぁ、なんにせよ

三角くんお誕生日おめでとう

夏組大好き

 

これからも絵を描こうかな。

自己満足だから許して。