無課金でもやってみた。

A3!を無課金者がやるとこうなった。

斜め上を行く。

18時はバイト中だった。

帰ってきてから日付が変わる前

Twitterを開くと

はいドンッ!

 

真澄くんと一成かぁ!!!

これ推しさん大変なのでは?

カフェで真澄くんきて

わんちゃんで一成きたばっかだよね?

しかも2人ともイベSSRだったよね?

これはほんとに大変そうだ…

 

と、推しがいないガチャで

完全に他人事だった自分は

呑気にお風呂に入ってた。

 

お風呂からあがったときには

すでに日付が変わってて。

再びTwitterを開くと

さらにはいドンッ!!

 

 

見たくなかった……

『旬』という一文字を……

 

真澄くん、一成、至さん、

君たち春夏はもう終わったのだよ……

今は秋冬イベの時期なんだよ……

どんだけ全国の監督さんが大好きなんだよ……

せめて先に秋冬ガチャにしてほしかった……

 

無課金を苦しめてくる運営さん。

斜め上を行く運営さん。

 

前回の『異邦人』をガチャ10連した結果、

初期段階、特効不在で挑んだ自分。

ポイボ万里くんを手に入れ

ノリで単発したら十座くん1枚手に入れ、

なんとか臣くんを手に出来た。

 

明日から始まるイベはどうなるのやら。

とりあえず始まるまではガチャを我慢。